プロフィール

Bluestar

Author:Bluestar
趣味はテニスとベースでした。過去形。
サボってたらいつの間にかこんなに時間が経っていた…www
これから少し忙しいので更新は月一くらいでやっていこうかと('';)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/18 (Mon) 00:50
ANGELS&DEMONS


天使と悪魔のペーパーバックを買っただけです(・・;)

1300円程度でした

日本語訳の文庫本は一巻600円程度を3冊なので少し安い…けど、日本語訳の方は物語の舞台のカラー写真が最初に挿入されていて想像を補ってくれます…w

ペーパーバックは1ページの分量が多い!!!(英語だから読むのが遅いだけ?)

しかし、スイスイ読み進められます(´∀`)

知らない単語は数え切れませんが…w

CERNやら反物質やらの説明のところの単語レベルは高かった印象を受けた(・_・|

しかし、まぁ、普段読んでる英語とは違って小説だからね…興奮するねw

まぁ、何はともあれ一読を勧める…ということで締める。

2011/03/25 (Fri) 21:02
計画停電


タイトルの通り、計画停電が町田でありました(・_・|

夜だからかなり迷惑w

そのためか、公民館も開いてなかった(´;ω;`)

仕方ないので、スターバックスに行って、九時くらいまで居座ってやるくらいの勢いで英文解釈を…していたわけです(・・;)

しばらくすると、後ろから肩を叩かれたので、「何?」と言って後ろを振り向くと…店員でしたごめんなさいw

何やら後五分で閉店だとのこと…

490円返せww

2011/03/24 (Thu) 21:56
3DS

え~、また更新ですw

今日は3DSのARゲームスのレビューっていうかなんていうか…

3DSには本体にARゲームスというゲームが入っています^^

これにはARカードというものを3DSを通して見ると、カードに描かれたキャラクターが立体に見える…それだけのゲームです。

写真も撮れるので、まるで本当にそのキャラクターがいるwwかのような写真が撮れるわけですw

今回はそのARカードを拡大コピーしてキャラクター自体を大きくした…だけなんだよねw



最初に普通の大きさのARカードを使った画像を…


arcard
はじめはこの5体のキャラクターのカードと?(黄色い奴)のカードが付いてきます

arcard4
自作のMiiですw

まぁ、大体手のひらサイズの大きさですw

ちなみに、3DSだとちゃんと?3Dに見えますよw

目がつかれますw

ここから拡大コピーしたARカードを使った画像を…

arcard5

前の画像と比べればわかるように、かなりデカくなっていますw

ペプシツイストを越えたわけですw

arcard3
普通のとの大きさの差はだいぶありますwでかいw

arcard2
犬よりも大きくなります^^

ただ、うちの犬は小さめだけどね…w

2011/03/22 (Tue) 23:31
スターバックス


まさかの3日連続更新w

今日図書館がまさかの5時閉館だったので、最寄り駅の目の前にあるスターバックスに行きましたヽ(´▽`)/

久しぶりに行ったのでメニュー覚えていませんでしたw

私はとある事情でダークモカチップフラペチーノだけは絶対に飲まないと誓っていました(゚_゚)(。_。)

カウンターでメニューの配置を見たら、変更されていたので少しびっくりw(°O°)w

しかし、スターバックスさんは優しい!!!

メニューにオススメが書いてある!!!

オススメってあったらそれ頼む…これ勝利の方程式

思わず口走ってしまったよ…


ダークモカチップフラペチーノひとつ


ってね(´;ω;`)www

やってしまった…あぁ、やってしまった…w


仕方ないので、ココアパウダーをたくさんかけたら、たくさんこぼれた(・_・|

どうでもいいけど、ダークモカチップフラペチーノは普通に飲める程度の味でした(・・;)


絵柄の女性は段々近寄ってきています…そのうち乳首でるなw間違いない!!

2011/03/21 (Mon) 20:38
兄の威厳



今日は寒かったですねw(°O°)w

家から出られませんでした(出る気失せた)w

福島原発の問題は進展したみたいで…私の環境も進展してくれればいいのですが、残念ながらry

そんなことはさておき、弟(以下、奴)とテニスの試合をした結果でもつらつらと…



まずは1時間程度のウォーミングアップ(長いw)を行い、1セットマッチ6ゲーム先取の試合を開始しました(・・;)

タイトルの通り、兄の威厳を守る?見せつける?重要!?な試合なわけですw

因みに年齢差は5あります(*ymy*)

奴はテニススクールの選抜?の方に通っていて四六時中ボールを打っているので正直、威厳は保てないのかと不安でした…ry

サービスは私から(・_・|

初めお互いのサービスゲームをキープ

しかし、第3ゲーム…私のサービスゲームで悲劇が起こった!!!w

0-40でブレークされたのですw(°O°)w

第3ゲームでの私のファーストサービスの確率は0%セカンドサービスは100%…奴には私のセカンドサービスを有利に運ぶ力があった(・_・|

まぁ、取られて当然だけど年齢差考えるとね…(´;ω;`)

第4ゲームは激しい攻防の末ブレークバック失敗ヽ(´▽`)/

奴のフォアハンドストロークが正直返せない(・・;)

その後はお互いに何故かブレークしあう形になり、迎えた3-5奴のサービスゲーム(・・;)

サービングフォーザマッチです…焦りましたw

15-40マッチポイントを握られました(・・;)

私の負け、兄の威厳の崩壊は目の前です(__;)

ヤバい!!ひー!!!

仕方ないのでポジションを半歩前にして、奴のサービスを叩き潰すことにしました…が、ダブルフォルトww

この場面でダブルフォルトされると気が楽になるんですねヽ(´▽`)/初めて知ったwww

まぁ、結局このゲームで奴のサービスを叩き潰した回数は一回でその他はダブルフォルト…よかった(・・;)w

迎えた4-5第10ゲーム

この時が一番集中力が高かった(・・;)

ファーストサービスの確率100%でコースをワイドとセンターでかなりの精度でコントロールできたからね(・_・|

そんなわけで、第10ゲームはほとんどサービスエースで終わり(少し触れられたけど)、レンタルコートの時間が切れたので引き分けとか意味不明な終わり方をしたのでした(__;)

パワーバランス着けてたら絶対勝ってたしww

こうして兄の威厳は今日も力によって成り立たせることが出来ていますwww多分www

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


